スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日の出来事じゃあ、ないけど。
今週は忙しかったような、、、
とにかくめでたいことやらなんやらとたくさんおきました。

まず、祖父が内閣から表彰されました。
先に危険従事者の叙勲をいただいていたのですが、さらに追加でいただきました。
祖父はもういないけれど、自分も人様に役に立つよう、仕事をしたいものです。

それから弟がプロ野球選手になりました。マイナーリーグだけど。BCリーグというところだそうです。
四国などでやっている四国・九州アイランドリーグはここ最近有名ですが、信越地方でもやっているそうです。チームは信濃グランセローズ。長野のチームだそうです。
弟はまだ大学生なので半期の契約ですが(入れたのも正捕手が骨折してしまったからだそうな。。。)野球が大好きで頑張っている弟にこういう場を与えていただいてたくさんの人に感謝です。

会社にも新しい方が入社されて少しだけ活気付いてまいりました。
会社の状態もよりよい方向に向かっていくのではないだろうかと楽観視。

週末は親友とクライミングジムのPUMPに行ってきました。
ボルタリングというフリークライミングの1つを体験してきました。
要は壁をよじよじ上ると。
って思ってたんだけど、これが面白いのなんのって。
そしてめっちゃきつい。
その日のうちに筋肉痛が出るくらいハード。って、単に自分の運動不足。。。
来週も行こうかな~なんて。
久々に筋肉痛が心地よい感じ。
でも、やっぱり痛い。。。笑

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

[2008/07/13 21:48] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<暑いですね。。。 | ホーム | モーゼスさんとバガボンドと誕生日>>
コメント
確かに筋肉痛!腕パンパンだわ。
[2008/07/14 08:02] URL | えんや #- [ 編集 ]
えんや>
痛いけど、またいこうね~★
[2008/07/14 18:46] URL | Y坊’z #- [ 編集 ]
今度連れてってください早く帰ろう~なんて言わないから
[2008/07/18 00:27] URL | みぃちゃん☆ #- [ 編集 ]
みぃちゃん
マジで!!連れて行きたいのよ、私は★
[2008/07/19 22:56] URL | Y坊’z #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ybouz.blog39.fc2.com/tb.php/18-957e2a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
