スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日も暑い。
渋谷はうだる日差しと香水やらタバコやら何やらと人々の臭い等で最悪の状況です。
目に染みる、鼻は痛い。アレルギー持ちには厳しい土地です。笑

このブログはといいますと、徐々に慣れてきたのか多少はいじれるようになりました。

先週食べたランチでおいしいのがあったのを書き忘れたので書いておきます。
行ったお店はキミドリ.先にも書きましたがいろいろとアレルギー持ちの人間は食事に人一倍気を遣わなくてはなりません。そういう時にこういう自然食材を使ってくれているお店はとても重宝します。

キミドリ_週間メニュー_豚とひじき_1


キミドリ_週間メニュー_豚とひじき_2


写真のランチは豚肉とひじきの・・・名前を忘れました。。。笑
ひじきと豚肉がマッチしていてとてもおいしかったです。
また右の方にある浅漬けのような人参と大根かカブがさっぱりしていてこれもまたひじきなどとぴったりでした。


話は変わって週末は。。。

自家製豚の角煮丼_1


自家製豚の角煮丼_2


父が趣味で作っている豚の角煮を少し頂きまして自家製豚の角煮丼を作って食べました。
これもまた美味。

のんびり過ごした週末でした。


日曜日、丹沢の方に所用で行った時に大量の山蛭に襲われた以外は・・・。笑



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

[2008/05/26 20:43] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<スタートライン | ホーム | 暑い!>>
コメント
おいしそうですね(ノ゜O゜)
豚とひじきの組み合わせがどうにもこうにも想像つきませんが食べてみたいです!!
[2008/05/26 21:29] URL | みぃちゃん☆ #- [ 編集 ]
みぃちゃん☆
おいしかったですよ!身体にも良さそうだし、一石二鳥な感じです。
[2008/05/27 14:51] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ybouz.blog39.fc2.com/tb.php/6-cedfe322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
